2019年6月16日(日)

前回投稿した時から一週間がかかった。忘れないし、投稿し終わると決めなかった。大変忙しかったんだ。先週にゲームしかプレイできなかくて、全然勉強できない日々もあった。火曜日にキーチェンを表示するために彼氏と一緒に掲示板を飾った。水曜日に親友と一緒に本屋へ探検しに行った。月曜日に従兄弟がSFで8月まで住んでいると伝えられて、木曜日に僕たちが夕食を食べた。金曜日はボードゲーム会があった。土曜日の一日中に親友と一緒。しかもひどく眠くなった。昨今に彼氏のザックさんは毎晩23時ぐらい寝ることにして、僕もそんな時に眠くなる。高校生時にいつも午前2時まで起きられた。本当に大人になちゃった・・・

 

日本語で喋ることが好きだから、先週より今週にもっと投稿するつもり。