2019年7月14日(日)

ああ、前回投稿したから1ヶ月間、ねぇ・・・

この前の4週間が大変多忙んだった。の投稿の後、1週間に仕事以外でプログラミングしかやらなかった。プロトタイプを作り終わった4周年に再開発した日本語の勉強プログラムを発行したかったんだ。そして、出来上がった!!

でも、このせいで1週間に勉強できなかった。発行した時に旅中だって、続々に結婚式に行って家族と訪ねるべきだ。プログラムに出たバグを治らなきゃ、もう一回飛行機で家族を訪ねるつもりだった。それとも、仕事に複雑な問題を8月まで解くはずので最近に残業したことが多い。

もう一回勉強し始めることにしたのに、ちょっと「生き方を覚える」の感じだ。この4週は一つの長い長い競走の風で、入線の後で早速倒したようだ。